• 成約済み
    甲斐犬 (黒虎色 男の子)

    甲斐犬

    性別 男の子 (2016/11/27生まれ)
    更新日 2017/02/16
    毛色 黒虎色
    見学地 鹿児島県熊毛郡屋久島町安房

    価格(税込)

    - 円

    生命保証 お祝い金

※この子犬は飼い主が決まりました。

この子犬の見学・お問い合わせはこちら
子犬の画像
おすすめポイント
血統登録は甲斐犬愛護会となります(日本犬保存会へ移籍可)。
毛色は大きくなると変化しますので、現在の表記は今の状況をみての予想となっています。

両親とも優良な血統で、遺伝的な障害も見られず極めて健康です。ラインブリーディング(近交係数2.4414%)で生まれた仔犬です。
●母犬
名前:雁
救助犬として遭難者捜索に関わったり、エコツアーに同行して救助犬の広報、宣伝のために頑張っています。ツアー参加者や周りの観光客からは雁がいることで場が和む、癒されると大変喜ばれています
●父犬
名前:夕霧
救助犬として訓練している赤虎毛で、雁と共に近親の賞歴等が多数あります。

当犬舎では日々多くの人間に触れ合わせており、環境に馴染ませます。
猟犬、アジリティドッグ、ディスクドッグ等として十分に能力を発揮出来るように運動能力にこだわりを持ってブリーディングしております。
また普通に家庭犬、番犬としてもお奨め出来る性格の子ばかりです。


●譲渡前に健康診断、ワクチン接種、腸管寄生虫の駆虫をします。別途以下の費用をご負担ください(健康診断、駆虫は当方負担)。
・ワクチンについて
2種混合ワクチン 価格 \4,860
・輸送料:輸送先について
体重により異なる(羽田まで2kgを越え5kg以下6,455円)
輸送籠:1,080円
・血統登録
甲斐犬愛護会

子犬の毛色
黒虎色
産まれた場所
鹿児島
情報更新日
2017年02月16日
ブリーダー
木下大然ブリーダー
動物取扱業登録番号
販売業(鹿児島県H24屋保第161号
登録期限:2018年03月10日
犬舎見学の方法
見学可能です。
ただし、事前にご連絡をお願いします。
犬舎の場所
〒891-4311
鹿児島県熊毛郡屋久島町安房 
子犬の血統書
あり(JKC)
生命保証について
引き渡し後 30日間、一定の条件のもとで購入金額の最大100%の生命保証をいたします。(ブリーダーの保証ではなく、当サイトの保証になります。)

ブリーダーナビの生命保証について

ワクチン代
子犬代に含まない
※生後4~6週齢の体調が良い時を選び、イヌパルボウイルス、イヌジステンパーウイルスの2種混合ワクチンを接種(4,860円)。犬舎に残っている場合には、更に生後3ヶ月頃および4ヶ月頃の体調が良い時を選び、9種混合ワクチンを接種(1回7,020円)。
引渡し方法・送料
かご代は別途頂きます。

犬舎でのお迎えの場合は費用は発生しません。
空輸の場合、陸送は別途費用がかかりますのでお問い合わせください。
引渡し時期について
ペットショップ等では購買意欲を刺激する生後35日頃の可愛い盛りにブリーダーから引き取るのが通例ですが、当犬舎では仔犬の社会化を十分に進めるため、生後7週齢以降までお預かりします。お客様のご都合により仔犬の輸送日が生後70日以降(ただし契約日から起算して10日以降)となる場合、1日に付き1,000円(しつけも希望される場合は1,500円)の保管料(および訓練料)を頂きます。なお、保管中における通常の健康管理(給餌、寄生虫予防等の投薬を含む)にかかる費用は保管料に含まれますが、成長の過程で必要とされるワクチン接種にかかる費用は別途ご負担願います。ワクチン接種の時期につきましては「ワクチン代」をご参照ください。またしつけにつきましてはその内容や時期にもよりますが、1つのことをほぼ把握するまでに10日ほどかかりますので、訓練期間が短い場合にはご期待に添えないこともございます。

※この子犬は飼い主が決まりました。

この子犬の見学・お問い合わせはこちら

この子犬のブリーダー情報

  • 木下大然ブリーダー
    犬舎住所 鹿児島県熊毛郡屋久島町安房
    犬舎の特徴 甲斐犬、ボクサー、ラサアプソ、ラブラドールレトリバーの4犬種をブリーディングしています。 当犬舎では、主に救助犬(遭難者、被災者など捜索する)などを日々、訓練し、研究などの支援活動の運営資金と...

    更新日:2016/06/07